崎戸伊勢海老 えび千代日記番外編

「えび蔵の日々」をリニューアルしました!

季節のうつりかわり

f:id:tubakinoyado:20190925125535j:plain
台風まえに水揚げを確認に漁協をのぞくと
ひとあし先に、ネコが避難していました(^^)





f:id:tubakinoyado:20190927071308j:plain
あんなに咲き誇っていたハイビスカスも
強風と潮でつぼみごと吹き飛ばされて
パラパラとさみしく。




直撃というほどの被害はありませんでしたが
週末の仕入れに四苦八苦しながら、落ち葉を
とりのぞいていると、その隙間から…





f:id:tubakinoyado:20190926092420j:plain
彼岸花がスーっと顔を出していました!



去るものもあれば、また来るものも(*^^*)




ブログをご覧のみなさまへ。
前回のもの、今回のものもサイトが安定せず
告知もなく終了したりとご迷惑をおかけして
おります。
聞くところによると、勝手にホームページや
ブログに入り込み内容を書き換える不届き者
がいるとのこと。
そのためにセキュリティを強化せざるを
得ない(旧式は廃止)状況のようです。
このため当店ホームページ、ブログも 11月
中頃にはリニューアルされます。
もし、ブログが見れなくなりましたら
ホームページを確認していただければ
幸いですm(_ _)m


⬇️ポチッと応援お願いします🎵
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村