崎戸伊勢海老 えび千代日記番外編

「えび蔵の日々」をリニューアルしました!

萬福さんのあら煮定食

f:id:tubakinoyado:20200116131958j:plain
松浦鉄道一日乗車券でコトコト。


たびら平戸口駅でお昼近くになり、せっかく
だったら地元のお魚料理をさがすと
刺身食べ放題の萬福さんの文字。


さすがに刺身はお仕事で食べるので
ほかの料理を確認して…っと思ってる
うちにお客さんが次々入ってきます!



あっという間に満席🈵の文字。
結局、名前を書いて待ち合いに(>_<)




f:id:tubakinoyado:20200116124841j:plain
そして、超てんこ盛りのあら煮!


この目に突き刺さりそうな高さに
「井手ちゃんぽんかっ!」(^^)



そうかぁ~、刺身食べ放題とかだと毎日
新鮮なあらが沢山でるよなぁ~納得。

後ろの方から次々と
「刺身おかわりお願いします~」
の声が聞こえるなか、モクモクと
箸でホジホジ…ホジホジ…。


甘辛の味付けに生姜でポカポカ◎



f:id:tubakinoyado:20200116131624j:plain
その求人をみると、長崎県最低賃金の文字。
ダイナミックで潔いお店でした(*^^*)




⬇️ポチッと応援お願いします🎵
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村