崎戸伊勢海老 えび千代日記番外編

「えび蔵の日々」をリニューアルしました!

あじ彩さんのアジフライ

f:id:tubakinoyado:20200116142040j:plain
「アジフライの聖地 松浦」って
言葉がときどき新聞やチラシに。


読んでみると、松浦はアジの水揚げが日本一!
そこで地域をあげて、20店舗でアジフライを
チョ~推してるんだとか。


アジ。
しかも聖地と聞くと、ムズムズ(^^)


ドライブがてら駅から近いあじ彩さんへ。



f:id:tubakinoyado:20190219123521j:plain
ここまで来たからにはやっぱりお刺身も
食べたい!っと豪華な定食を。


さらにこちらでは衣にチーズを
まぜて揚げてあるようで( ゚Д゚)ウマー


あちこちのお店をめぐってめぐって
アジフライの食べ比べアリです👍




(飲食店の記事は少し前に訪問したものです)
ブログランキング応援お願いします🎵
⬇️下をポチッと押すと1票入りますf(^_^;
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村