崎戸伊勢海老 えび千代日記番外編

「えび蔵の日々」をリニューアルしました!

ホテルロータスハウスさん

f:id:tubakinoyado:20200221095525j:plain
島に住んでる方じゃないとなかなか分から
ないかもしれませんが、お酒を飲む方には
それぞれ常宿が。



バスやタクシーはもちろん、家族に迎えに
来てもらえる距離ではないので島んちゅは
とってもビジネスホテルの利用率が高い!


ワタシの場合、年間30日ほど。


っといっても、飲みに出る日自体が街に
住んでる方より全然少ないのでコストは
そう変わらないかも?


そんなホテル選びは人それぞれ。
安さや繁華街との利便性だったり。
かなり使うのでやっぱりフロントの
接客は意外とはずせません。


たくさんある中で、全体のバランスが
一番イイところを。



f:id:tubakinoyado:20200201093457j:plain
ふつう、街中のお安めビジネスホテルは
窓をあけると隣のビルの壁ってところも
ありますがロータスハウスさんは窓から
松浦鉄道がコトコト。


ほんのり旅気分も感じられるオススメ(^^)




ブログランキング応援お願いします🎵
⬇️下をポチッと押すと1票入りますf(^_^;
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村