崎戸伊勢海老 えび千代日記番外編

「えび蔵の日々」をリニューアルしました!

天津包子館さん

先日のテレビ「帰れマンデー」で
サンドイッチマン伊達さんが
「中華は無限にいけるから!」っと
食べ放題にチャレンジ🍜🍥




次々出てくるメニューがとっても
美味しそうで、しかも安い。


ワタシもつい、お腹いっぱい
中華料理が食べたい!(^^)



っということで佐世保へ。



佐世保で中華といえば…



f:id:tubakinoyado:20200128213054j:plain
王将!(ウソです)






f:id:tubakinoyado:20200128203644j:plain
やっぱり天津包子館さん!


シースルーなタワーは高級感があって
お一人さまはちょっと気おくれが(^_^;)




とはいえ、まずはビールと餃子を注文。




f:id:tubakinoyado:20200128204911j:plain
ヤバっ、忘れてたぁ~ここの餃子は
超デカイこと(。>д<)



「いらっしゃいませ」の開始2分で来た
付きだしがおにぎりみたいな🍙



佐世保まできて、餃子とビールだけって
ワケにはいかないっとメニューを。


f:id:tubakinoyado:20200128205352j:plain
小酢豚と小麻婆ナスのセットにザーサイ
スープ、ご飯それからさっきの餃子が
ついて1050円はスッゴいお得感ありあり。



ビールを飲みながら、つまんでいると
お腹いっぱいでご飯は一粒も食べなかった
ので、たぶんカロリーはゼロ😆👌



ブログランキング応援お願いします🎵
⬇️下をポチッと押すと1票入りますf(^_^;
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村