崎戸伊勢海老 えび千代日記番外編

「えび蔵の日々」をリニューアルしました!

牧のうどんの肉うどん

(少し前に訪れたお店の記事になります。)


f:id:tubakinoyado:20200107154128j:plain
入ろう、入ろうっと思っても入れない店
ナンバー1といえばやっぱり三川内にある
「牧のうどん」


佐世保から佐賀方面からのお客さんの車が
路上にあふれるお昼時の混雑に毎回気後れ
してしまう人も多いハズ(>_<)


どんだけ人気なんだ!?っと思っているうちに
5年間ず~と通り過ぎることに。


この日はなんとか時間をずらして入店。


f:id:tubakinoyado:20200107152500j:plain
さすが繁盛店らしく、ぱっぱっとさばける
ちょっとだけご高齢の店員さんたちに
思わず「うわぁ~元気かぁー」(^^)





f:id:tubakinoyado:20200107152638j:plain
そして、やっぱり肉うどん!
あまいおつゆと柔らかいうどん。
うどんにコシなんてなかった、すぐに噛み
切れちゃう昭和なうどんは懐かしいぃ~(*^^*)




ブログランキング応援お願いします🎵
⬇️下をポチッと押すと1票入りますf(^_^;
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村