崎戸伊勢海老 えび千代日記番外編

「えび蔵の日々」をリニューアルしました!

パラサイト VS ハーレイクイン

f:id:tubakinoyado:20200220202318j:plain
1ヶ月ほど前、話題になってた韓国映画
パラサイトを見に行きました。
お客さんは20人くらい。


前半の半地下生活のちょっと悲哀ある
コメディの部分はとっても面白い(^^)





f:id:tubakinoyado:20200401203858j:plain
そして、楽しみにしてたハーレイクインを
見に佐世保のシネマボックス太陽まで。


っといっても、こちらは好きな人は
限られて…というかあんま話題にも
なってなくて…



f:id:tubakinoyado:20200401204210j:plain
まさかのゼロ❗️ワタシ以外。


アクション物や音楽が豊富に含まれる
映画は内容が大したことなくても迫力
ある映画館で見るのがオススメ。



音をたててポップコーンを食べようが
足を伸ばそうが、ちょっと声を出して
一緒に歌おうが大丈夫です(*^^*)



ブログランキング応援お願いします🎵
⬇️下をポチッと押すと1票入りますf(^_^;
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村