崎戸伊勢海老 えび千代日記番外編

「えび蔵の日々」をリニューアルしました!

エビのビスクを自販機で。

f:id:tubakinoyado:20200219160757j:plain
「伊勢エビでビスクを作ってみたら?」
っと時どき言われることがあったのですが
そもそも、ビスクって?


よくわかんないまま、いつの間にか自販機
にも登場してました❗️


しかも、ちゃんとコカ・コーラの‼️
サントリーとかじゃないですよ(^^)


恐るおそる買って飲んでみると
濃い~。何かがめちゃ濃い~(。>д<)


エビ・トマト・タマネギ・ニンニク
あとセロリかな。。。ヤバい。。。



f:id:tubakinoyado:20200219161143j:plain
ただ、ロングドライブにはいいかも?


ぜったい、お茶を求めて次の
自販機まで眠れませんよ~(^^)




ブログランキング応援お願いします🎵
⬇️下をポチッと押すと1票入りますf(^_^;
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村