崎戸伊勢海老 えび千代日記番外編

「えび蔵の日々」をリニューアルしました!

JOJO展に行ってきました!

人気マンガの原画展なんですが
ワタシの世代でギリギリ馴染みが
あるくらいかも?


中学生の時にはじまったと記憶が。


その特徴はキャラクターの独特の造形と
ポージングそして奇抜な色使い…





f:id:tubakinoyado:20200219181010j:plain
これです(ウソです)😆





f:id:tubakinoyado:20200219165034j:plain
f:id:tubakinoyado:20200219180956j:plain
f:id:tubakinoyado:20200219175459j:plain
ほんとうはコチラ!


登場人物たちはもちろん、スタンド
制作過程や作者の作品に込めた思いが
よくわかる展覧会でした。


ほとんど撮影禁止なのが残念(>_<)


帰りに若い子が手に手に袋を持つ姿。

きっとフィギュアやタオルやらTシャツ。
どんだけ、買わされてんだとΣ(゜Д゜)





f:id:tubakinoyado:20200219181122j:plain
まぁ~つられるので要注意(*^^*)






ブログランキング応援お願いします🎵
⬇️下をポチッと押すと1票入りますf(^_^;
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村