崎戸伊勢海老 えび千代日記番外編

「えび蔵の日々」をリニューアルしました!

おると?おらんと?

f:id:tubakinoyado:20190318071609j:plain
朝から早起きしておじいちゃんと魚釣り!


先日から魚釣りに崎戸を訪れた方が
とっても多くて、もうおらんかも
知れませんねぇ~とか言ってたら…




[f:id:tubakinoyado:20190318071631j:plain
余計な心配でした(^^)



聞くと、おじいちゃんはアラ釣りに
いくほどの腕前だったり。




f:id:tubakinoyado:20190318085033j:plain
福岡からのお客さまのご注文でオコゼを
イカダに取りに行くと、おらん(>_<")


いやいや
おったハズぞ~っと漁師さんと一緒に
探すと伊勢エビの下にいました!


f:id:tubakinoyado:20190317162251j:plain
伊勢エビに覆いかぶさられて、もう
ヒレを食べられそうになってたり。




そんなオコゼも伊勢エビも2匹まとめて
お二人の胃袋へすっぽりとおります(*^^*)